こんばんは[みんな:01][みんな:02]




この間、お友達が出演している




志村けんさんの舞台[みんな:03]





『志村魂』




を見に行ってきました[みんな:04]





photo:01







小さい時から見ていた




バカ殿からはじまった舞台[みんな:05][みんな:06]





最近から笑いっぱなし[みんな:07]





はじめて見る生のバカ殿[みんな:08]





感動しましたぁ~[みんな:09][みんな:10]





お客様も子供から大人までいらっしゃいましたよぉ~[みんな:11]





笑いがこらえきれなくて、お腹痛い~ってくらい笑った




大好きな




マッサージのひとみ婆さん[みんな:12][みんな:13]




ひとみ婆さんの漏れる鼻声よく真似したなぁ~[みんな:14]





いしのようこさんと志村けんさんの





久しぶりのコンビも最高でした[みんな:16]





そこまで言う[みんな:17]
早見優[みんな:18]
しょうゆ[みんな:19]ラー油[みんな:20]
アイラブユー[みんな:21][みんな:22]



も生で見れて感動[みんな:23]





3時間半のたっぷりの





前半が笑いたっぷり
後半は感動もありの舞台でした[みんな:15]




最後は、やっぱり[みんな:24]





そうなんです[みんな:25][みんな:26]





私が変なおじさんです[みんな:27]




いや~[みんな:28]ベビちゃんも





僕にも見せてよぉ~って言わんばかりに




動いてました[みんな:29]





笑うってほんとにいいですよね[みんな:30]




とっても楽しかったです[みんな:31]





出演していたお友達とパシャ[みんな:32]




photo:02

















iPhoneからの投稿