なんだか。。妊婦ちゃんになってから



BABYも夜行性だからか[みんな:09]




私も寝付けない。。[みんな:10]



寝れないから[みんな:11]



写真の加工のアプリをどこのかよく聞かれるので[みんな:09]




最近、写真の加工でハマっている





アプリを紹介するね[みんな:02]




私のブログの写真で定番なのが[みんな:03]




『Be Fanky Pro』


photo:01








写真の色を調整できたり、



トリミング、明るさ、フレーム



このアプリのお陰で写真がうんと



いい感じになるの[みんな:04]



後は、最近ハマっているコレ[みんな:05]



『Ricco2』



photo:02





イラストレーターのRiccoさんの


可愛いスタンプやフレームがたくさんあって



写真がファンタジーにPOPになって




加工するのがとっても楽しいよ[みんな:06]




いつも私は、iPhoneで写真を撮って



photo:03





Be Fanky Pro



で色を選んで、フレームを決めて



photo:04





Ricco2



で好きなスタンプを押して



photo:05





できあがり~[みんな:08]



こんな感じで加工して楽しんでるよ[みんな:07]



















iPhoneからの投稿