こんばんは[みんな:01]


長野ロケのつづき[みんな:02]



今日は、午前中で、お仕事が終わったので、



一人でお天気も良かったので、



長野観光[みんな:03]




photo:01






長野といえば、やっぱり[みんな:04]




善光寺ですよね[みんな:05]




photo:02






参道を歩きながら、少し紅葉している
のを楽しみながら、



ぷらぷら。。。[みんな:06]



photo:03






photo:04





青空がキレイで、とても健やかな気持ちになりました[みんな:07]


photo:05





仁王さんの前には、ワラジがたくさん[みんな:08]



photo:06






煙もたくさんかけてきました[みんな:09]



かけすぎて、燻製の匂いがぷ~ん[みんな:10]



photo:07





ランチには、やっぱり、信州蕎麦[みんな:11]


残念ながら、十割そばは、完売だったので、二八蕎麦です。。[みんな:12]



photo:08





長野駅へ向かうタクシーでびっくり[みんな:13]



りんご[みんな:14][みんな:15]


たまに、飴をくれるタクシーの運転手さんがいますが、そんなノリなのかと思いましたが、



『このりんご頂けるんですか?!』


と聞くと[みんな:16]


『宣伝なので、差し上げられません。。』


とお断りされました[みんな:17]







さすが長野[みんな:18]



りんごが有名だけあって、タクシーでも宣伝するほど[みんな:19]



食べたくなっちゃいますよね[みんな:20]




新幹線に乗るまで、少し時間があったので、



お土産を[みんな:21]



photo:10





この七味[みんな:22]なんだか、馴染みがあるなぁ~と思ったら、


善光寺のだったんですね[みんな:23]



photo:11





長野を少しだけど、満喫して、楽しい時間でした[みんな:24]











iPhoneからの投稿