こんばんは[みんな:01]


この間、deicyの展示会に行ってきました[みんな:02]


photo:01




また、冬もきてないのに、春物ですよぉ~[みんな:03]


早いですねぇ[みんな:04]



雑誌の撮影も、もう来年だもんね[みんな:05]



photo:02




春は、やっぱり淡い色に花柄に惹かれます[みんな:06]


photo:03




白のパンツも爽やか[みんな:07]


photo:04




このジャケット、すごく形がキレイでした[みんな:08]


photo:05




photo:06




べっ甲柄のサングラス[みんな:09]


photo:07




このTシャツは、色違いでつけちゃいました[みんな:10]


photo:08




今回のノベルティー[みんな:11]


ブランケット[みんな:12][みんな:13]


私は、ベージュにしましたぁ[みんな:14]


届くの楽しみです[みんな:15]






iPhoneからの投稿