おつかれさまでした[みんな:01]


今日は、お取り寄せしたものを紹介[みんな:02]



photo:01





まずは、テレビで紹介されていて、


美味しそうだった、



『生からすみ』


からすみの生ってどんなんだろうって、


テレビでは、シンプルにとろろご飯に青のりと生からすみ[みんな:03]


パスタに使っても美味しそうだよね[みんな:04]


お友達に教えてもらった、


『雲丹醤油』


下関の雲丹屋と醤油屋さんが共同開発したもので、


とっても美味しいの[みんな:05]



卵かけごはんにかけたり、


クリーム系のパスタにかけたり、


お刺身や、お豆腐に、


いつものお料理の味にアレンジができて、



いいお取り寄せしちゃったぁ~[みんな:06]




生からすみ

http://www.matukura.jp/




雲丹醤油


http://www.yamami.net/SHOP/410430.html




iPhoneからの投稿