photo:01



この間、

『ひみつのアッコちゃん』

の試写会に行って来ました[みんな:01]


ひみつのアッコちゃんといえば、


『テクマクマヤコン[みんな:02]テクマクマヤコン[みんな:03]~~にな~れ』


とコンパクトに唱えると、


なりたいものに変身できるお話[みんな:04]


何にでも変身できるコンパクト欲しかったですよね[みんな:06]


子供の頃、母親の口紅をこっそり塗ったり[みんな:05]


ハイヒールに憧れたり[みんな:08]


女の子って、大人の女性に憧れる時期ってありますよね[みんな:07]


映画、ひみつのアッコちゃんも


そんな大人の女性に憧れる、少しおませちゃんな女の子のお話から始まりました[みんな:09]


アッコちゃん役は、綾瀬はるかちゃん
恋のお相手役は、岡田将生くん


photo:02




とにかく、内容も、世界観もとても可愛い映画でした[みんな:10]


綾瀬はるかちゃんの見た目は、大人の女性で、心は子供のままの演技が可愛くて、面白くて[みんな:11]


とにかく可愛いです[みんな:12]


9月1日からの上映[みんな:13]


楽しみですね[みんな:14]


映画を見終わって、


なんだか大人になって、忘れてしまっていた、純粋に楽しむ事や、一生懸命やる事、諦めない事、


映画の中でのアッコちゃんの言葉に


改めて気づかされました[みんな:15]


アッコちゃんの恋の行方も気になる所ですよね[みんな:16]

photo:03




それは、お楽しみに[みんな:17]


とてもピュアな気持ちになれる可愛い映画なので、


是非チェックしてみてください[みんな:18]


もし、アッコちゃんのコンパクトがあったら、みなさまは、何になりたいですか??


[みんな:19]ん~私は。。。。[みんな:20]



ミュージシャンになってみたいな[みんな:21]


東京ドームとかで、たっくさんの人達の前で歌うって気持ち良さそうですよね[みんな:22]











iPhoneからの投稿