昨日は、


杏奈と、金澤ゆうちゃんと、

MTV AWARDを見に、幕張メッセまで、行ってきましたぁ!!

photo:01



今回受賞されたいろんなアーティストが見れるとあって、わくわく(^-^)/

お目当ては、2PM♡

photo:02



ベストグループ賞を受賞!
おめでとう~!!

他にも、2NE1もかっこよかったよぉ(^-^)/

リンキンパークも久しぶりに見れて上がりました!!!

やっぱり、生っていいですよね!!


幕張メッセから、都内に戻り、

三人ともお腹ペコペコf^_^;)


韓国料理を食べましたぁ~!!

モヤ鍋♡

photo:03




食べましたっ。

モヤ鍋美味しいんだよぉ~♡








iPhoneからの投稿