この間、

武道館に2PMのコンサートに行ってきました♡

photo:01



ちなみに私は、テギョン♡ファン

photo:02



当日、並んでグッズ買いましたぁ!

今回は、6日間武道館でのコンサート!

2PMウィークですねぇ♡

毎日、ソロで1人ステージがあるんだけど、

チャンソン、テギョン、ウヨンを

見ました♡

ジュノの新曲も良かったし、


野獣系アイドルらしい

『Back 2 U』

は、みんなで、キャーキャー\(//∇//)\
でした(笑)

テギョンは、左腕を骨折していて、

ダンスは、見れなかったのが残念だけど、

楽しかったぁ♡

始めて行った、殿柿佳奈ちゃんは、

チャンソン♡ファンになってました(笑)

テギョンも日本語がますます上手になっていて、MCも面白かったよ♡

ちょこちょこ韓流ネタをブログにアップしていますが、

ハマりすぎて\(//∇//)\やばいです(笑)

韓流パワーすごいね!

コンサートの後は、

ビューティーモデル4人での
韓国料理ご飯へ♡

『チャングミ』

へ行きました!

photo:03



樋場早紀ちゃんは、韓国語も話せるんだよ!

そんなで、みんなで、韓国旅行行きたいねって話が盛り上がりました♡









iPhoneからの投稿