昨日、美人百花の私の結婚式ルポの取材をやっていました♡

photo:01



写真もすごく可愛くて、
今からとても楽しみ♡

『美人百花』
6月12日売りの
7月号

に掲載されるので、
みなさま、是非見て下さい♡

そして、ハワイで買ったお土産を
紹介♡

ワードセンターワイキキにある、

『セドナ』

というお店で、
オイルを買いました!

photo:02



こんなにたくさんあるの!!

photo:03



それぞれ、意味があって、
香りも違うから、迷う~!!

オイルの中には、ハーブや、天然石が入ってるんだよ♡

私が選んだのは、

photo:04



左から

『ISIS イシス』
ミルラ、イランイラン、ローズ

実現化する。パワー。美しさ。優美さをえるのによい。自分に対する価値を上げる。尊敬し、さらるのによい。

『Happiness 幸せ』
ヒヤシンス、カーネーション、アンジェリカ

毎日の生活の中により喜びと幸せんもたらす。

『New Life ニューライフ』
スカズラ、イランイラン、ヤグルマソウ

新しいチャンスと新しい始まりを呼び込む。ビジネス面でも個人面でも。

『Aura Cleanseオーラクレンズ』
スレイン、ヘリオトロープ、キダチルリソウ、アンジェリカ

汚染やネガティブ、エネルギーをオーラ、肉体から取り除く。

『Seduction 魅惑』
ダークムスク、コハク、ダミアナ

外見を引き立たせ、人を引きつける。

『positive energyポジティブエナジー』
シトラス、ひまわり、水晶
マイナスを手放し、ポジティブな姿勢を持たせ、内面の光を増す。

『Forever 永遠』
ライラック、ピーチ、ローズ、ラベンダー、ローズクオーツ

愛関係において最高の結果をもたらす。愛関係をより深める。

のボトルにしました!
ほんとにたくさんあって、迷ったよぉ。。

このオイルをお風呂に入れたり、肌につけたり、キャンドルに塗ったりするんだって♡

それぞれ、自分の状況や気分によって、使い分けよぉ♡










iPhoneからの投稿