今日は、産まれてはじめての!!

小顔矯正をしにきましたっ!

photo:03



お世話になったのは、


角森先生!!!

photo:01




まず、カウンセリングで、どこが歪んでいるかをチェックしていただきました。

私は、左で、よく噛むみたいで、
左のエラがはっているみたい!

私は、痛いのが苦手なので、ドキドキしていましたが、

思っていたより、痛くなくて、びっくり!
場所によっては、程よい痛みもあるけれど、私が耐えれるんだから、大丈夫!!!

photo:02



月に一度のペースで通うのがいいみたいです!

角森先生の矯正は、やった日から、だんだん小顔になっていくんだって♡

先生にやっていただいた後の
スッキリ顔♡

photo:04


『鼻も高くしとくねぇ~』

とやっていただいて、

photo:05



みなさんには、わかりますか!?
私には、わかります!!!

たしかに、高くなった!!

すごぉ~~い\(//∇//)\

角森先生は、普段は、大阪のクリニックにいらっしゃるのですが、

毎月一週間程、東京でも角森先生の小顔矯正が受けられます!!


小顔になりたぁい!!
顔の歪みをなおしたい!!


という方は、こちらまで♡



カドモリ式美顔矯正


大阪
かどもり総合医学センター

0666865515

六本木
メディカルクリニックbell fleur内

0120 824 999





iPhoneからの投稿