今日は、大阪のお友達がやっているサロンへ遊びに行ってきましたっ!

photo:01



オープンして、もうすぐ一年!!



炭酸水で頭洗ってもらって、気持ちよかったぁ!

やっぱり炭酸流行りだねっ!

炭酸水で洗うと、頭皮の血行もよくなって、代謝が上がるから、健康な髪も生えてくるし、頭皮の汚れも落ちるしいいよねっ!

お風呂用の炭酸も欲しいんだけどなぁ~。。
高いんよね。。。

photo:02



お店の雰囲気は、アンティーク家具でかなりのマヤ好み♡

photo:03



可愛い~!!

photo:04



photo:05



atticオーナーのヒロくん!!

かれこれ。。。7年くらいの付き合いになるかな。


髪の毛サラサラになりましたぁ!!

ありがとう!

photo:06




attic


iPhoneからの投稿