お正月に、地元のお友達と、京都にある

『るり溪温泉』


にきました!!


大阪からは、電車とバスで、1時間半くらいかな。

京都と兵庫の県境なんだけど、

雪が積もってたよ!


photo:01




photo:02



今年、初めての雪景色☃


photo:03




photo:05




お天気も良くて、移動中もルンルン♪


photo:04




誰も踏んでいないとこに足突っ込むのやりたくなるよねぇ~!!


るり溪温泉に到着~♥


誰かが作った、うさぎちゃん♥

photo:06




可愛い~♥


ここは、大浴場ももちろんだけど、


プールや、露天風呂もあって、
水着着用だから、カップルでも入れるんだって♥きゃっ!!


おっきいお風呂につかって、極楽気分のお2人でしたっ!

photo:07




お肌もピカピカ~!

お風呂の後は、岩盤浴と酵素風呂とよもぎ蒸しと迷った結果。。。


岩盤浴にしましたっ!


二階では、ウォーターベットに仲良く寝ている兄弟かな??


photo:10



気持ち良さそう~♥



まだ、時間があったので、露天風呂行く~??

でも。。。


水着持ってきてないし。。。


って人に、水着の無料レンタルがあるんだけど。。。


なんと!!!


スクール水着じゃないのさっっ!?(・_・;?


中学生以来のご無沙汰!!


迷った結果。。。


やはり、恥ずかしくて、着れませんでした(-。-;


あっという間に、お迎えのバスの時間に!


楽しくて、毎年恒例になりそうです♥


外で、涼しい風にあたっていたら、


またまた、新しい作品がっ!


photo:09




雪だるま☃

頭に葉っぱがポイントになって、

可愛い♥















iPhoneからの投稿