photo:01



この間、MISSとSKー2のクリスマストークショーに出ましたぁ♥


photo:02




photo:03



りほちゃんとのトークショーだったから、緊張しないで、楽しく、お話できましたぁ♪


photo:04



MISSの読者の方々なだけあって、とても、皆さん可愛くて、キレイで、ファッションもビューティーも好きな人がいっぱいでした。


photo:05



りほちゃんと、マヤのSKー2の愛用しているものと、使い方などを話したよぉ。


このトークショーに出る前にも、アイクリームを一緒に塗りました!


お化粧の上からできるし、サイズが小さいので、機内とか、持ち運びに便利だよぉ~。

photo:06



マヤのお気に入りセット~♥


photo:07



フェイシャルトリートメントは、毎日、コットンで、パチャパチャしてます!


シートマスクは、お風呂でやったり、旅行の時はら必ず!!


いろんな雑誌でのベストコスメにも選ばれている、美容液!!








iPhoneからの投稿