photo:01



この間、田中玲ちゃんと、一緒の撮影でしたぁ~!


ガールズトークみたいなお仕事で、めちゃくちゃ姫な感じの中で、撮影しました!


玲ちゃんと会うのも、とっても久しぶりで♥


現場だけでは、話足らず、



お茶しに行ってきたよ!


玲ちゃんとは、マヤが大阪から通ってる時からのお付き合い。


同じ、田中さんという事もあって、


姉妹だと思ってる人もいたくらい(笑)


前に広告のお仕事で、


『前回は、お姉さんにお願いしたんですよ!』

って言われて、ハテ??


あっ!玲ちゃんの事だっ!って、



『姉妹じゃないんですか!?』

って言われて、爆笑した覚えがあります。




しかも、事務所も同じ系列だから、
姉妹だと思うよね♥


photo:02



田中田中さん。(笑)








iPhoneからの投稿