photo:01



朝ごはんは、ビュッフェ!

迷いながら、ついつい、取りすぎちゃって、食べ過ぎちゃうんだよね。。。

photo:02



こんな感じにしました。

ゆっくり、海を見ながら朝ごはんをすませて、

今日は、ちょっと遠出して、


オーガニックスーパーの
『ホールフーズ』へ!
お友達のお土産が見つかるといいなっ!


photo:03



photo:04


ずら~り!オーガニックコスメ達!

でも。。英語で、ちょっとわかんないな。。。

photo:05



こんなお野菜や果物達もいっぱい!

photo:06



photo:07



パイナップル、南国っぽい!

photo:08



お土産に良さそうな、アロマオイル。

地球に優しいアルミホイル(笑)

パッケージ可愛いから、買っちゃった。

photo:09



プラプラしてたら、あっという間に、サンセット。

photo:10




photo:15



毎日、毎日、キレイな夕日だよぉ~♥


食べ物ネタが、ついつい多くなっちゃいますが、本日のディナーは、

『ミッシェルズ』

photo:11



photo:12



ここからの、夕日は、こんな感じ♥

photo:13



どこ撮っても、絵になりますのぉ~♪

photo:14



生カキ、うましでした!



iPhoneからの投稿