photo:01



朝ごはんに、エッグスシングスのパンケーキを食べにきました!


さすが、日本人だらけ(笑)

photo:02



で~~~ん!!!

すごいボリューム!

photo:03



でも、ホイップクリームもとっても軽くて、甘さ控えめで美味しかったよぉ!

お腹もいっぱいになって、ハレクラニのプールサイドで、のんびり~♥

photo:04



photo:05



ハワイで結婚式を挙げた杏奈とぉ~♥♡


ほんとに、幸せそう♡
杏奈~♥おめでとう!!!


photo:06



ハレクラニの真ん前のサーフィンのスクールの看板犬かな??


可愛かったので、パシャリ!

photo:07



あくびしちゃって(笑)
眠いのかな?


photo:08



こっちは、ブルドックちゃん♥

貫禄ありますなぁ~!


夕方から、杏奈の結婚お祝いBBQ!


photo:09



photo:10



なんと!目の前には、ソニーオープンの1番ホールというコース!!


有名な方々がここから、スタートするみたいです!


ははぁ~~!

photo:11



photo:12




皆で、ワイワイ楽しいバーベキューでした!









iPhoneからの投稿