この間の、朝青龍引退、断髪式に行って来ました。

photo:01




初めて、両国国技館に来たのですが、すごい人っ!

さすが朝青龍!


photo:02



わぁ~!お相撲さんがいっぱい!


photo:03




やっぱり、身体がおっきい!!


初めての両国国技館に、ビックリがいっぱい。


ご飯に飲み物まで持ってきてくれるのっ!

photo:04


この、焼き鳥は、お土産にもいいねっ!




photo:05



朝青龍やお相撲さんの写真付きのお弁当~。

photo:06



photo:07




高見盛の表情に癒されました(笑)


ご飯食べながら、相撲を見れるなんて、なんか、楽しい~~!

photo:08





photo:14




会場も、すごい人でにぎわってたよ!


photo:09




『自業自得』。。

ん~。。なんか、切ない。。。


不思議に憎めない朝青龍。


とっ!!!!!!!!


朝青龍、登場!

photo:10




すごい歓声とフラッシュ!!!


テンション上がったよぉ~!



photo:11




すごい数の人がハサミをいれていくんだけど、朝青龍、今、どんな気持ちなんだろう。。。


photo:12



最後は、親方が髷をバッサリ!!



最後に、朝青龍が土俵に頭をつけてるのを見て、ウルウルしました。


photo:13




ほんとに、ほんとに、お疲れ様でしたっ!

そして、ありがとう~。












iPhoneからの投稿