いつも、コメントありがとうございます!!!




遅くなりましたが、お返事しま~~~す。




Dear ショコラ様

6月3日に着ていたワンピは、
『31Sons de mode』
のものです。

6月23日に履いている靴は、
アメリカンラグシーで買った、
『ASH』のものです。




Dear nonnon 様

洗顔石けんのおすすめ~~~。
アルソアの洗顔石けん好きです。


Dear おりん様

今、おすすめのフルーツは、
梨とぶどう!!
美味しいですよね~~~。



Dear ちぃ様

紫外線対策は、やっぱり、日焼け止めと日傘とストールかな~~。
ちなみに、日焼け止めは、体は、『ALLIE』
日傘は、ラルフのでしたが、昨日、なくしました。。。(泣)
ストールは、ナチュラルハウスで買ったものです。



Dear ひろ様


ビューティーモデルは、いろんな、メイクをしたり、マスカラの撮影や、
まつげで、顔の印象もすごく変わるので、
エクステはできません。。。
なので、自分のまつげです。


Dear shiho様


ジルスチュアート、ルナソル、アディクション、THREE
好きです~~。



Dear ミチ様


宮古島のおすすめスポット~~。
東平安崎は、絶景です。
八重干瀬の海は、珊瑚がいっぱいで感動~~。
池間大橋は、気持ちいいし、晴れてると、海の色やばいです!
宮古まもる君も是非見てほしいです。
まだまだ、宮古島の魅力はいっぱいありますが、また、宮古島レポートしまーす。



Dear まゆ様


今、使っているスキンケアは、
化粧水  インプレスローションⅡ
美容液  クリニーク ダーマホワイト
乳液   シスレー  エコロジカルコムパウンド
アイクリーム  インナーシグナル

な感じです~~~。
にきびができたら、皮膚科に駆け込みます!!
あとは、使い慣れてる、スキンケアで、余計な事は、しないで、お休みさせて
あげます。



Dear RIS様


連載している雑誌は、VOCEでやっています。
見て下さい~~~。



Dear のい様


ランプは、どちらも購入しちゃいました(笑)
リビングに飾ってあります。
今月号の美人百花にお部屋が載っているので、
よかったら、見てみて下さい。

後、現場にお弁当は持っていきません。。
おにぎりは持ってたり持ってかなかったり(笑)




Dear ちびどきんちゃん様


美白の秘訣。。。

ちょっと今日は焼けちゃったかな~~って時は、シートマスクしたり、
夏は、美白の美容液にかえたり、日傘さひたり、日陰側を歩いたり。。。
イオン導入も行きます。
後は、代謝を上げるように心がけてます。

Dear eri様


アサイーベリービュ-ティードリンクは、そのままでも美味しいですし、

違う飲み方のおすすめは、


*アサイ-ベリースカッシュ

サイダー   100cc
冷凍クランベリー  10粒
アサイ-   50cc
氷    グラスいっぱい。



*アサイ-ベリースムージー

アサイ-   50cc
豆腐    75g
豆乳    75cc
はちみつ   小さじ1
クランベリー  10粒
氷      4個

美味しいので、是非試してみて下さい~~~。


Dear サトウ無線様、のい様




ダッピーのご報告!!
剥け始めは、大丈夫かなーってぐらい、剥けましたが、
その後は、チュルチュルになりましたっっっっ!

Dear パセリ様

8月14日に着ていた洋服は、
ジルスチュアートです~~~。




Dear サトウ無線様


お祭りのヘアーは、自分でやってみました~~~。



Dear ラブメロディー様


残念ながら、コーヒーは、あまり飲みません。。。




Dear くじらはぎ様


浴衣の着方を、高校の時に教えてもらったので、今年も自分で着ました~~。





Dear ちびどきん様



夏のお疲れ肌。。。
乾燥ですか?日焼けですか?






Dear ぴんく様



9月3日に着ている洋服は、シンディーのものです。
オルディネールで着ているワンピは、借りたものなので、わかりません。





Dear Charlotte York


今は、夏なので、洗顔料で朝晩洗っています。
オススメコスメ達は、また、ブログにアップしまーす。




そして最後に、お誕生日コメントくださった皆様。
ありがとうございます!!!
すこしでも、皆様の事を、近くに感じれて、うれしかったです!!!
これからも宜しくお願いします!!!



これからも、綺麗になれるためにがんばります!!!