$田中マヤオフィシャルブログ「Un dia Maya」by Ameba-201007021434000.jpg





おっはよ~~~~。








あぶちゃんと一緒の撮影~~~。







はじめて使った、CHANELのビューラーがすっごい良かったの!!!








$田中マヤオフィシャルブログ「Un dia Maya」by Ameba-201007021422000.jpg






カーブもマヤの目にぴったりだし、ゴムの固さもよくて、綺麗にカールがあがるの!!!!







黒にCHANELのロゴも可愛いよね~~~~。






$田中マヤオフィシャルブログ「Un dia Maya」by Ameba-201007021426000.jpg



ほらっ!ぱっちりカールがきれいだよねっっっっ!







自分にの目の形にあってないと、挟んだり、キレイに上がらなかったりするんだよね。






まつげ大好きのマヤとしては、セパレートにきれいにあがっていて、ひじきまつげになんない






ように心がけてるよ!!!






後、今日は、とってもHAPPY!!なお知らせが!!!!






あぶちゃんが結婚したの~~。






なんか、幸せな話を聞くと、マヤもうれしくなっちゃったよ~~~。






あぶちゃんもお付き合いが長くて、お互いにいろんな話したけど、







ほんとに!ほんとに!







あぶちゃんおめでとう~~~~~!!!








$田中マヤオフィシャルブログ「Un dia Maya」by Ameba-201007021700000.jpg




スタッフの皆様から、あぶちゃんへ、お花のサプライズプレゼント~~~。







ハートになってて、可愛い~~~~!!!








あぶちゃん!おめでとう~~~~!!!!







幸せオーラをいっぱいいただきました!!!