こんばんは、mayakoですニコニコ



最近、友達の家でアップ
サラダ女子会をしましたにんじ





何故サラダ女子会を開催したかと

言いますとキラキラ

写真に出ているオリーブオイルは

友達がニュージーランドで

買ってきたもので、

ここぞという時に使いたいと言う

勝負オリーブオイルだったのですキラキラ

この勝負オリーブオイルを活かそうと

美味しい食材を揃えて会を

することになったんですアップ

そしてこのオリーブオイルは本当に

美味しかったですキラキラ

ジュースみたいに飲めそうと思った

フレッシュ感がありましたおねがい






サラダを沢山食べつつ、

PAULのオリーブのパンや

ホワイトチョコのクロワッサンまで

しっかり食べました爆笑

ヘルシーなんだかヘルシーじゃないのか

微妙ですが楽しかったので

良しとしましょうウインク