こんばんは、mayakoですニコニコ




桜が綺麗ですねガーベラ

今日から新年度、新生活が

スタートの方も多いのではないでしょうか?

私も3月末で退職したので

昨日から新生活が始まりました爆笑

計画を立てて色んなことをチャレンジしたり、

丁寧に生活をすることを大切にしたいと

思っている所です!





では今日はレシピを紹介したいと思いますウインク

野菜たっぷり洋風混ぜご飯
{0DB6F48C-1F6C-42AE-8893-25F23E6892DD}

材料(1人分)

玄米  茶碗1杯
茹でたインゲン  4本
玉ねぎのみじん切り  大さじ2



作りやすい分量のソース
香りソルトイタリアンハーブミックス  小さじ1/2
オリーブオイル  大さじ1
{DD0CBF90-D683-40C4-B8C3-DDECB1588F65}

作り方

1、香りソルトイタリアンハーブミックスと
オリーブオイルを混ぜ合わせる

2、茹でたインゲンを小口切りし、
玉ねぎのみじん切りと1のソースを
小さじ1入れ混ぜ合わせる
{FC822A54-704D-464C-919F-C812783FBA9D}
3、2に玄米を入れ混ぜ合わせ
茶碗などに盛り出来上がり








{B617B921-DA58-4F39-AD55-4B7C94A03339}
塩だけよりもハーブソルトなので減塩かつ

風味が良くて冷めても美味しかったので

是非お試しくださいねウインク








減塩料理レシピ
減塩料理レシピ  スパイスレシピ検索