こんばんは、mayakoです🌙


今日はお世話になった方に

お菓子を買いに

デパ地下へ行ってきました!



デパ地下は行くだけで

いつも幸せな気分になります✨



私がデパ地下で買うことが多いのは

ミルフィーユですハート

私はベルンか横濱フランセが好きですラブ




今日は横濱フランセのミルフィーユを

買いました✨

{F8DBF993-A839-4670-A8DF-BD33A19CE50A}

渡す用の紙袋を1つ入れてくれました、

余った紙袋は可愛いので

お持ち帰りしましたラブラブ




ミルフィーユが美味しいのは

もちろんですがこの紙袋の可愛いさに

横濱フランセを選ぶ率が高まっていますアップ





紙袋のイラストを描いています🖍

展覧会などがあれば是非、

見に行きたいですニコニコ