富良野から札幌まで、私にとってはドキドキのロングドライブ車


札幌まで、Googleは2時間ちよいって教えてくれたけど、ナビだと3時間。


そんなもんかな?って気に留めなかったけど、ナビが遠い道をえらんでたかも。


途中、割と早い段階で、高速の入り口があったけど、スルーして下道。乗るのが正解だったかは不明。


結構、下道が長くて集中力いりましたが、まあ北海道なので快適なドライブでした。


14時過ぎに富良野を出て、やっと札幌に着いたのは17時過ぎてました。


なんとナビが、札幌駅周辺の一方通行を把握してなくて、駅周辺をぐるぐる迷子うずまき


途中から自力で、なんとかホテルに到着。


札幌駅の反対側の方で、北海道大学の近くでした。

写真の撮影時間はバラバラです。



新しくて綺麗なホテルキラキラ


昨日のホテルより、こちらの方が女子旅っぽ飛び出すハート



4階でした。カーテン開けられない。



窓に向いたこのデスクが意外と便利。




ユニットバス。大浴場あるので問題なし。



お水はこれでくみにいくスタイル。マグカップとか、グラスとか、全体的に女子が好きそうな感じでした。





昨日のホテルと同様に、一階にラウンジスペースがあって、コーヒーやお茶が自由に飲めました。


翌朝、普通に一階へコーヒーとりに行くと、朝食会場になっていて、コーヒーはもらえませんでしたーハートブレイク


さてさて、今日は汗かいたので、サクッとシャワー浴びて、ボサボサな髪や顔を直して、、


大好きなブロガーさんに会いに行きます!ラブラブ