皆さま、ご心配をおかけしましたが、無事に退院しました!


急だった為バタバタしてて、ご報告がおそくなりましたー


お見舞いコメント頂いた方、回復を願ってくださっていた方、本当に感謝しております!お願いラブラブラブラブ


また、私が不安になってしまったところ、励まして頂いて、本当に心強かったです!キラキラキラキラ





12/28に救急車で運ばれて、入院したまこちゃんですが、1/5に退院しました。


1/4から病院が始まり、それにともない検査もすすみました。


4日昼に、はじめてお粥を食べて、胃痛がなかったので、夜もお粥を食べて、翌朝5日に胃カメラ。


実は、私も健康診断で、同じ病院に胃カメラ検査の予約をしてました。


前日夜まですっかり忘れていて、夜食べてもいい検査だったかな〜と調べてみたら、胃カメラ予約してて、びっくりしました。


会社が始まって、入院中なのに仕事始めたまこちゃん。


会社のPC使うと、やっぱりWi-Fiが必要というので、1ヶ月借りました。


で、丁度届いたので、胃カメラ検査の際に、出待ちしてWi-Fiを渡しました。


その胃カメラした結果、炎症がみられませんでした!ちなみに私も問題なしー


「じゃ、退院しちゃおうか」と先生が判断して、そのまま突然の退院になりました。


お粥が食べられたー、といってたら、もう退院だったので、びっくりしました。


まだ検査結果が全て揃っていないため、診断はおりていませんが、

「IgA血管炎が疑わしい」ということでした。


私が言った通りじゃん!


きっとそうだと思ってたわ!!


ま、それはいいのですが、このIgA血管炎というのは、なかなか厄介で、完治まではしばらくかかりそうです。


IgA血管炎については、また書きたいなと思います。


ところで、


ポンコツ病院ですが、実際に入院してみたら、

ポンコツではありませんでしたー!お願いキラキラキラキラ


看護師さんの対応もとても良かったし、主治医もしっかりした方でしたラブラブラブラブ


私たちや妹家族が、口を揃えてポンコツというのは、それなりの理由がありますが、今回の入院をもって、ポンコツと呼ぶのはやめようと思います!


失礼しました!


看護師さん、先生、大変お世話になりましたー飛び出すハート


まだわからないことばかりですが、とりあえず一安心です。


皆さま、本当にありがとうございました。