韓服をお返しして、お茶するお店を探し始めました。


さっきの北村は、すごくお洒落なカフェが、たくさんあったんですよねキラキラ


しかも、景色が良さそうで、韓国のカフェって凄く素敵!と思いました。


で、すぐ近くのお洒落スポット、仁寺洞(インサドン)へ来ましたが、繁華街で、どちらかというとショッピングって感じの場所でした。道がちがったかな?




疲れてきたけど、ここはもう少し歩こうってことで、益善洞(イクソンドン)へ。


ここはまたまたお洒落な場所でした!キラキラキラキラ



これこれ〜ラブラブ



よく見かけるやつ〜



お洒落なお店ばかりで、それはそれで迷い、疲れてきたので、サクッといい感じのカフェへ。



韓国のカフェは、どこもイートインみたいな感じで、先に店頭でお支払いしてから席について、出来上がったら取りに行くスタイルでした気づき



私、毎日1杯はコーヒー飲みます。


でも、味の違いがあんまりわからない、ばか舌です。


でも、ここのコーヒー美味しかった〜ラブラブ



後日頂くコーヒーもすごく美味しかったです。


韓国ってコーヒーが美味しいんだなって思いました!韓ドラみてるとインスタントコーヒーが多いけど、あくまでCMだったとわかり、なんかほっとしました。



元気になったので、再び散策。


本当に素敵なお店ばっかりラブラブ



このお塩のお店で、翌日の朝食用のパンを買いました。すごく美味しかった!ラブラブ



あー、本当はこのお店に入りたかったー


後になって気づいたけど、次回リベンジだな。



今日はかなり歩いているけど、まだまだ歩きます!


この後は、市場&東大門へ。