3日目。


今朝もいいお天気。


ベッドから青い海が見えて、最高に気持ちのいい朝キラキラキラキラ




あーー、も少しゆっくりしたいけど、、


まこちゃんはお出かけモード全開なので、準備するかー笑


朝食、今日は8時前くらい、そこそこ混んでます。



ゴールド会員以上のメニュー。



この日のスムージーは、確かゴーヤ、パイナップル、オレンジだったかな?


ちょいニガい、体に良さそうなやつ。



私は、限定メニュー頼んだのはこの日だけ。


お腹いっぱいになっちゃうから、最近は朝食ビュッフェとかでは卵料理とらないようにしてます。


ちょこちょこ食べたいんだよねー、欲張りで笑


でも、このエッグベネディクト、ほうれん草たっぷりで美味しかったラブラブ



まこちゃんは、今日もスイーツ大好き笑



だいたい前日と同じメニュー。もちろん違うものもありましたが。


島豚グリル、今日も美味しい。



キッズコーナー。



ちよっとパンとりすぎたー



やはり、ハンバーガー&豚肉グリルが美味しいなラブラブ


この日もカーシェアでお出かけです。


今日はシュノーケリングをします。


でも、台風の影響で、波浪警報が出ているところもあるみたい。


気をつけて行きたいと思います!気づき




宮古島で着た水着。


珊瑚礁のある海は、日焼け止めNGのため、ラッシュガード必須です。参考までに載せておきます。