今年初打ちに、行ってきましたー!おっそー


それなりに練習はしていましたが、お天気やら何やら、キャンセルすることもあって、全然行けてませんでした。


12月以来のゴルフです。


まずはアプ練。


やっぱ芝は気持ちいい〜ラブラブ


でも、全然当たんない〜タラー



いいお天気!


暑すぎず、長袖で丁度いい〜


前半、私にしてはいい感じキラキラ


何故かパターも結構入ってくれて、気持ちいい!


やっぱりパターが入ると気持ちいいですねー



お昼はお蕎麦。


大盛りか迷ったけど、、


大盛りにすれば良かった。。



けど、大盛りにしなくてよかった。GWで太ったから笑


イマイチ当たらなかったやつ。


*若干音あり


後半になって、アプローチが当たらなくなりました。


パターも入らんもやもや



結果。



108でしたー飛び出すハート


私にしては、上出来です。


とはいえ、こんな久しぶりでも、もう少し上手くいかないもんか?と落ち込んだり、考えたりするものですね。


向上心ってやつです気づき


ゴルフへのモチベ下がってますが、のんびり楽しみたいと思いますラブラブ