友達に誘われて、「キンキーブーツ」を観に行きましたキラキラ



場所は、渋谷のヒカリエ


ハロウィンが近い土曜日の渋谷なんて、カオスだから行きたくないガーン


とかいいながら、ちょっと楽しみな、渋谷のハロウィン笑




上からじゃーさすがに、わからん。



キンキーブーツ、良かった!!


主演の二人はもちろん、ソニンちゃんも良かったなーラブラブ



終わってから、軽く飲み。




あと、ラクレット。美味しかったー!


そろそろ帰るかって、時刻は22:30。


ハロウィン盛り上がっているのかな?



写真撮らせて頂いたおばけラブラブ




ハチ公前、そこそこ混雑。外国の方が多いなー


割と健全?で、怖い事もなく、仮装見れて楽しかったハロウィンハロウィンハロウィン




そして、、余韻に浸れる電車内。



ボリューミーなアーニャ、可愛かった笑