2日目、雨!



一日中、本降りの雨の予報。


昨日はだいぶ疲れたし、これはゆっくり過ごしなさいって意味かな?と、午前中はホテルでのんびりする事にしました。


朝は、ゆっくり温泉に入って。


朝食は、元々付いてないプランでしたが、SPGカードの特典で、ついてました!


しかも、ブュッフェか、ラウンジの朝食か選べます。


そのラウンジの朝食が「シャンパンブレックファースト」だったんですラブラブ


先週ニセコで、久しぶりの朝シャンに大喜びでしたが、まさか2週連続で朝シャンできるなんてww


幸せすぎて、小躍りしちゃったよww



モエシャンラブラブ



雨だからこそ、シャンパンブレックファーストが選べるよね。


まったり〜





シャンパンに合わせたメニューで、決まってます。


この朝食が、めちゃ美味しい!


生ハムも、クロワッサンも、オリーブ1つとってもどれも美味しくて、幸せ〜ラブラブ


他にも少しだけビュッフェがあります。




デザート全種盛り。


どれも美味し〜ラブラブ



しばらく、ぼーっとラウンジで過ごして、お部屋でお昼寝して、、お部屋のお風呂入って、、


雨だからこそできる、幸せホテルライフラブラブ