今日は、関東アメブロGBゴルフコンペでした!

強風の中、めちゃ疲れたけど、ものすごーーく楽しかったです爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ

とりあえず、参加された皆さま、お疲れ様でしたー

さて、沖縄旅行記の続きです。



ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ



紅型染め&カフェ巡りから戻り、女子旅ディナーはホテルでハイヒール

そう思って、お部屋に帰って、私はビール、お友達はお茶。

サンセットを楽しみました。



お友達が撮ってくれた、タイムラプス動画。夕暮れ感が素敵!



けど、ホテルのディナー、満席でした。びっくり。

外へ行くにも私、もう飲んじゃったアセアセ

今日は一緒に飲みたかったので、トゥクトゥク降りてすぐそばにある、居酒屋さんへ向かいました。ホテルの目の前です。



お花1つで、ビールも可愛くなりますね。


オススメ料理はタジン鍋。


沖縄のお野菜やパイナップルが入ってました。斬新!

美味しかったです。

星を見ながら、ホテルへ歩いて帰ろうとしたけど、トゥクトゥクが来ちゃった。笑

仕方ない、乗るか。


翌日、3日目の朝は、、

「お願い、お部屋から青い海を見せて!」

2人で唱えながら窓を開けると、、うそでしょー、晴天!

青い海!!

幸せ〜〜ラブラブラブラブ

なんていうか、ここまで昨夜のディナー意外は全て思い通りで、つきまくってますよ。


ホテル内散策。

昨日までとは違い、2月らしい爽やかな朝です。









幸せ〜〜ラブラブラブラブ


軽くお部屋で朝食。

今日は吹きガラス体験をします!