最後の晩餐ナイフとフォーク

その前に、ちょっとだけ落語を観てから行きました。

すごい人気ですラブラブ


さて、最後の晩餐は、こんなメニューにしました。

カレー風味のパンプキンスープ。


サラダ。


メインは魚介類の煮込み。


デザートはお砂糖不使用のプリン。美味。


食事を終えてから、ピンクパーティへ出かけました。

ジュエリーショップ・エフィが主催しているもので、ピンクを身に付けていきます。

お部屋へ帰って、ピンクのストールを持って行きました。

まこちゃんは丁度ピンクのシャツ着てる。

一応このパーティは女性限定です。

ま、ピンク以外でも全然オッケーだし、男性もオッケーでしたけどね。


抽選には外れたけど、シャンパンを頂き、プレゼントもゲット。

ネックレスです。

プリンセスクルーズと書いてあって、姪っ子達へのお土産にピッタリ!


21:30、いよいよアトリウムでは、バルーンパーティですふんわり風船ハート

大人は音楽にのって踊りまくりバレエランニング音符

ちびっ子達も大はしゃぎ音符

船内の、エンターテイメント部門の皆さんも、集まっています。

ミキコさんとリンちゃんラブラブ


えっと、リュウスケさん?とクリスさん?

名前忘れちゃったアセアセ

ナイスガイですラブラブ


みんなダンシング、ダンシングバレエランニング音符

いよいよバルーンが落ちてきますふんわり風船ハート



子ども達、大興奮爆笑

私も大興奮爆笑


いやー、楽しかった爆笑

風船を割りまくってる人がいたんですよふんわり風船ハート

その場では割ってるな、くらいにしか思わなかったんですけど。

後になって、バルーンにプレゼントチケットが、入っている事があると知りましたびっくり

何周年とかの、イベントの時だけっぽいけど。

だからあんなに勢いよく割られていたのね。

次回は私も割る人かもチュー

さて、部屋に戻る前に、カラオケ大会カラオケの決勝戦を観にいきました。

投票カードをもらったんですけど、、チラッとの予定が最後までいる羽目になっちゃったよ。

楽しかったけど、ネムネムです。zzz


既にスーツケースは出してきたので、帰って眠るだけ。

寂しいなぁショボーン