こにゃにちわ

日(どよーび)



今日はあいにくの雨でテンション下がるーー

雨が降ってたから、
朝は家で英単語だけやって、
昼からはアカデミー行って演技レッスンに行って来ました~

久しぶりやったから、
声が出るかなぁって心配だったけど、
大丈夫だったょーー

今日は先生ちゃうかったから、
ちょっとやりにくかったけど、
めっちゃ面白かったぁ~

1番面白かったのが、
台本の読み方!!
面白かったって言うか、
凄かったーー

今日は、
私の記憶力が落ちてて、
いつもより台本を覚えるのに
めっちゃ時間かかっちゃって、
本番はアドリブでやっちゃった

ふふふっ


次回も同じ先生がいいなぁ~

楽しみ~


んじゃね~

今日もブログ回覧ありがとうございました♪♪
またみてね
コメントぷーりーずんですょ
まってまーす

ばーいばーいばーい


明日の母の日サプライズの準備に
頑張ってるなうのまやから投稿しました



明日は母の日だょ~( ´ ▽ ` )ノ
みんなは何かサプライズするんかな