こにゃにちわ

日すいよーび

 

今日も、
ものすーーーっごく暑かったですね
まやは今日から半袖で行ってます~
そして、
授業中ウトウト…
眠くなってしまうことも…

まぁまぁ!!
誰でもあるでしょっ

_______________


今日は、

文化祭で販売するスプーンスイーツ作りをしましたぁ

去年もしたから、
結構作り方とか覚えてましたよっ

まやのこだわり?は、

スプーンの色とお菓子のパッケージの色を揃えること!

んで、
入れるのも、
綺麗にしようと思ったらめっちゃ時間かかったーー

その分いっぱい買って欲しい~( ´ ▽ ` )ノ

100円だから、
安いですよーー

是非買って下さいね~

よろしくお願いします


んじゃね~

今日は短い記事ですみません

今日もブログ見てくれてありがとうございました

ばーぃばーぃ

かーらーのー

おやすみ~


もうすぐ文化祭でワクワクし過ぎてテストのことなんか忘れかけていたまやからの投稿でしたっ