本日は電車の問題が起こり、2時間かけてリハ場所に向かいました(笑)
 
 
ふぅ
 
 
本日全て通して、とても良い感じ・・・・イエローハーツ
 
明日のコンサートは満員超えです!!ぎゅうぎゅう(笑)  
 
コンサートのタイトル 《Flute invisible》 はヴィクトール ユゴーの詩
 
明日はカプレとサンサーンスがこの詩に曲を付けたフルート 歌 ピアノのための作品を演奏します。
 
 
 
 

桐朋 卒業生ガールズ

 
 
 


Viens! - une flûte invisible
おいで!目に見えぬフルートよ
Soupire dans les vergers. -
果樹園のもとの溜息よ、
La chanson la plus paisible
一番穏やかな歌は
Est la chanson des bergers.
羊飼いたちの歌。

Le vent ride, sous l'yeuse,
風は漣を立てる、柊の木の下で
Le sombre miroir des eaux. –
水の薄暗い鏡に。
La chanson la plus joyeuse
一番楽しい歌は、
Est la chanson des oiseaux.
鳥たちの歌。
*yeuse...セイヨウヒイラギカシ。

Que nul soin ne te tourmente.
どんな心労もあなたを苛むことがないように、
Aimons-nous! aimons toujours! -
私たちは愛しあおう、愛そう、ずっと!
La chanson la plus charmante
一番魅力的なのは、
Est la chanson des amours.
恋人たちの歌。