ブログの説明を入力します。
yahoo知恵袋見るのが日課になってます。w
この前なんて4時間くらいぶっ通しで見てた・・・orz
ハマりました完璧に
って難しいな。
私は人一倍苦手なんだろうな・・・
週2日しかないバイトを、先週休んだから2週間ぶりになります。
1回行かないと、こうも行きたくなくなる。
だから授業でも何でも、1回でも気を抜くとダメになるんだよね。
がんばろう