yahoo知恵袋見るのが日課になってます。w



この前なんて4時間くらいぶっ通しで見てた・・・orz


ハマりました完璧に

って難しいな。


私は人一倍苦手なんだろうな・・・

週2日しかないバイトを、先週休んだから2週間ぶりになります。


1回行かないと、こうも行きたくなくなる。


だから授業でも何でも、1回でも気を抜くとダメになるんだよね。


がんばろう