キャンプに来ています。 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


春休み、どこにも出掛けられなかったので、昨日の午後からキャンプにきています。





富士山がきれいに見えるキャンプサイドですが、あいにくのお天気で残念です。

夜、寒いかと心配でしたが、ぽかぽかよくねられ、気持ちよく目覚めました。





桜の木の下ですが、山の上なので、まだ花見には早かったようです。


ムスメが中学生になると部活動が始まり、なかなかキャンプにも来れそうにありませんが、できるだけ出掛けてきたいと思います。

キャンプはノンビリできて最高です!


美味しい地魚料理でも食べて帰りたいと思います。