チョコレート ブラウニー | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

夏休み最後の土曜日、まったりと過ごしています。

暇なので、チョコレートのお菓子が食べたい!という娘のリクエストに応えて、一緒にチョコレートブラウニーを焼きました。




「がちまい家のオーガニックな焼き菓子」から、オーガニックなチョコレートブラウニーを焼いてみました。

バター&卵無しですが、なかなか美味しく出来ました!
この本は、同じ味でリッチレシピと、オーガニックレシピが載っているので、今度リッチレシピも試してみたいと思います。




大好きなチョコレート菓子を作ってご満悦のふぅちんです。


明日は空手の試合、来週水曜日から学校始まります。
毎朝、8時過ぎてもなかなか起きられないのですが、大丈夫でしょうか (TωT)