大雪の日に雪国へ来ています | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)



関東はまたまた大雪です。
先週の雪もまだ庭にたっぷり残っているのに
更にこの雪……どうなることやら

今日は夫と二人で午前中人間ドックへ
行ってきました。
ここ数年、毎回血圧が低すぎて
測り直したりしてます。
夫婦でコレステロール&中性脂肪も低く
どうもわが家は食事が質素過ぎるようです。
もう少しご馳走食べて栄養つけないと
長生き出来ないですね。


午後からは、娘を早退させて長野へ向かいました
途中もすごい雪で高速が通行止めになり
大変な思いをして宿につきました

長野も雪が深く、明日スキーできるか心配です
それよりも、無事に帰れるか心配。