空手の試合でした | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

今日は、娘の空手の交流試合があり
家族で応援に行ってきました。

午前中の型の試合では、気合いも大きく
今まで見せたことのないかっこいい型を
披露してくれ感激しました。

なんと!見事、準優勝!!

午後からの組手の試合では、
4~6年生の女子の部に参加しました。
4年生ですし、背も小さい方なので、勝つのは難しいかと
思っていましたが、こちらも頑張りました。

なんと!なんと!3位 Getしました!


今までは、試合になると緊張からか実力を出し切れずに
いましたが、今回はのびのびと動け、成長を感じました。

午前中の型の試合で銀メダル、
午後の組手の試合でトロフィーを頂き
最高の一日でした。


一緒に参加した仲良しのお友達二人も
型と組手でそれぞれ賞をもらい、
誰も手ぶらにならず、みんなニコニコで帰ってきました。


 


お友達二人とも、空手を始めたのが早く
かなりの先輩で上級なので、
早く二人に並び追いつけるようになってほしいです。


夕飯は頑張ったご褒美に、娘のリクエストで
ラーメンを食べに行ってきました!(笑)

小さい大会で自信をつけて、今年は公式試合にも
挑戦できたらと思っています。