スフレチーズケーキ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)



お隣のちぃねえちゃん、
今年受験で、正月休みもなく塾通いして頑張っています。

何か応援できないかな??と、
ちぃねえちゃんが大好きなチーズケーキを焼きました。


 


お菓子教室 そらいろ → (click!
さんのレシピのスフレチーズケーキです。

とても久しぶりに作ったのですが、
なかなかいい感じに焼けました。

カットして箱に入れると差し入れにぴったりですね♪
ちぃちゃんにも喜んでもらえてうれしい♪


わが家は、家族全員チーズケーキ好きなので、
また挑戦してみたいと思います!