つたえるばしょ ひらや "ハレノヒ! キャラメル祭り" へ行ってきました | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

今日は、以前からずっと気になっていた 
きむらかよ さんの、つたえるばしょ ひらや → (click!)
"ハレノヒ! キャラメル祭り" へ娘と一緒に行ってきました。

沢山のクッキー型の中から、好みの型を選んで
沢山のキャラメルクッキーを焼きました。

 


キャラメルの甘い香りに包まれて幸せなひと時~

フゥチンは、大きい豚さんを型で抜いて
ボティに小さい豚さんを押して焼きました。
豚さん、とてもかわいくてお気に入りです。


 

キャラメル祭りは、大人向けのお教室でしたが、
春休み中でしたので、娘も連れて行きたく
かよさん に子連れでもよいか相談させていただいたところ、
快く迎え入れて下さいました。ありがたいです。

春休みのとてもいい思い出になりました。

かよさん、ありがとうございました!



試食の後、かわいい竹籠に入れて
ラッピングして持ち帰り


沢山焼けたので、幼馴染のお友達のところへ
クッキー持参で遊びに行ってきました。