川場スキー場に来ています | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

肉じゃがの いえで-DCIM0438.JPG
今日は最高にいいお天気で、スキー日よりでしたグッド!
川場は、毎回お天気がイマイチですが、今日はピカピカの晴れでびっくりビックリマーク
運動不足で一日持つか心配でしたが、頑張りました~
フゥチンは、同級生のお友達とたっぷり滑りました肉じゃがの いえで-de_01_0078.gif
 
明日も晴れるといいな肉じゃがの いえで-de_02_0003.gif