ポケット付きのショール | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

久しぶりの雨、寒い朝でしたね~
寒くなり、庭の様子もだいぶ変化してきたので
庭の写真を撮りたかったのですが、雨で断念 (^▽^;)

先日購入した、お気に入りのショールを紹介させてくださ~い

 大好きなショップ 『 SCOPE 』 さん → (here
で購入したウール100%の ポケット付きショールです

去年からすごく気になっていたのですが、色を迷っている間に売り切れ (T▽T;)
今年こそ! と、発売されてすぐに手にいれました~

私の着画はありませんが(笑) SCOPEさんページのモデルさん
のイメージで、上着のように気軽に羽織ることができます。

ポケット付きなので、駅まで!とか、ちょっと外へ出るときにも
鍵や携帯をポケットに入れて気軽に使えます。

何より、羊毛100%でものすごく暖かい!
羽織っているだけで、ぽかぽか幸せ気分です~



去年、同じくSCOPEさんで購入した、
● ECOLA(エコラ)スローL → (here
とっても気持ちよく、昨シーズンはソファーで大活躍でした。

羊毛の心地よさに虜になり、同じくSCOPEさんで追加で
●LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)湯たんぽ Kideレッド → (here
を購入しました。羊毛のカヴァーがとっても心地よいのです。
今年もすでに大活躍中です。

購入した時のブログ → (here
私が冷えとり用に使いたかったのですが、
ふぅちんがかなり気に入っているので
なかなか空きません。 (^▽^;)
高いけど、今年もう一個ほしいなぁ~と迷っています。


本格的に寒くなる前に、着々と冬支度進めています。
皆様も体調崩さないよう、暖かくしてお過ごしくださいね。