大学アメフト試合の応援へ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

昨日は、フゥチンの従兄、ヒロアキ兄ちゃんのアメフトの
応援に行ってきました~

前半押され気味でしたが、第四Qで、なんとヒロアキ兄ちゃんが
2回もタッチダウンを決め大活躍♪
応援団、すごい盛り上がりました~
結局、30-16で勝利! 今季2連勝です!!

 

従妹のユウリと一緒に応援しましたよ~


 
 
No.10 がお兄ちゃんです。


 
 
試合後に、イトコ同士でパチリ!
ヒロアキ兄ちゃん、激しいぶつかり合いなので、
試合後はあちこち腫れていてカワイソウな状態 (。>0<。) 

お疲れ様でした~
また応援にいくね!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は、隣で関ジャニのコンサートがあったようで、
夕方からのコンサートなのに、午前中から沢山ファンが
詰めかけていてビックリ!
朝一でグッズを買いに集まるんですね~
ものすごい熱気で、本当にびっくりしました。