薔薇 & クレマチス | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

先日いただいた、のりちゃん庭で咲いた薔薇です。 ☆-( ^-゚)v
いろんな種類の薔薇を取り混ぜて
チロル君のお散歩がてら、届けてくれました~

 

香りもとてもよく、玄関ニッチが乙女チックな感じになりました。
のりちゃん、ありがとうね (≧▽≦)

我が家には、薔薇がほとんどないので、薔薇の
咲き乱れるお庭、憧れます~


こちらは、我が家の クリスマスローズ
ようやく、お花をカットしました (≡^∇^≡) 

 
 
  

ダブルは、花後も華やかでいいですね

飾っておいたら、種が沢山落ちてきました。
種から育ててみるかなぁ~ (^▽^;) 


切り花を飾ると、気持ち安らぎますね。