GW終わりましたね | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

GW後半の4連休、お天気も不安定でしたが、
シブオさんが、室内で遊べるプランをいろいろと
考えてくれ、近場でたっぷり楽しみました

5/4(金)、従兄妹と一緒に、スケート行きました

 

GWで大混雑かとおもいきや、とっても
空いていてビックリ!
ふぅちん、2年ぶり、2度目のスケートです。
今回は、壁の花にならず、果敢に滑り
転びまくっていました (^▽^;)

私も、ふぅちんに負けじと滑りまくり、
氷が割れんばかりに転びまくりました (T▽T;)
まだ青アザ痛いです。


翌日は、家族でプールへ
こちらも空いていてラッキーでした!
ふぅちん、ウォータースライダー初挑戦!
すっかりはまってしまい、何度も何度も滑り
まくっていました。
後半は、更に空いていて、ウォータースライダーの
待ち時間 "0" の時も・・・ (*^.^*)
ウォータースライダー、貸切状態でした~

夏は激混みで、イモ洗い状態になるので、
梅雨の時期にでもまた遊びにきたいです♪



GW明けは、シブオさんの会社がサマータイムに入り
今朝は5時45分に家を出ました。

これから夏の間、私も5時起き必須になりますが、
朝時間が有効に使えるので、いいかも! p(^-^)q