旦那様がコソコソと携帯を

下に持ち下で何やらくるくる

またあの女かぁ??

19時を過ぎてもまだ薄明るいから

雨戸何て閉めやしないくるくる

息子が今日は早く帰宅して来て

その後窓を閉めに行ったら

明かりをつけてリビングのレースを

中央かなぁくるくる少し上げてあると思ったら

レースが動いた爆笑爆笑爆笑爆笑

またまたあそから外をこちらを見てたか

相変わらずだねぇ爆笑爆笑爆笑爆笑

買い出しへ行く時見たら

2階も下も網戸にしてて

2階の西側のレースの中央が開けてたし

帰宅して玄関を開けて旦那様が

靴を脱いで彼女の方を良く見るから

開けて廊下へ行くまでドアを開けてた

でも、今日は見なかったから

今日は、彼女の旦那さんが自宅に

戻って来てる??

何時頃来るか分からないから

見なかったのか??

そろそろ光らせて居る人辞めたかな??

今日は、朝から窓を開けて

更に光らせて居たけどくるくる

カーテンもレースも閉めたままで

私が干した後に開けて居る最近の例の人