こんにちは晴れ

マヤ暦アドバイザー Rie.Kです!

 

 

今日のエネルギーはキラキラ

5 /16 (木)Kin208

 

黄色い星 黄色い戦士 音13

 

第四の城の紋章は

・赤い地球

・白い犬

・青い夜

・黄色い戦士

の順番で13日ごとに紋章が変わります飛び出すハート

 

今日までは黄色い戦士の13日間流れ星

 

〈紋章を輝かせる3つの力〉

・チャレンジ力

・実直力

・立ち上がり力

逆境や困難にも立ち向かい、突破していく力がありますラブラブ

挑戦・チャレンジをしよう音譜

「なぜ?」「どうして?」とネットや他者に答えを求める前に「自問自答」をしてみましょう飛び出すハート

 

 

今日のキーワード⇩

 

黄色い星…

姿・形を美しくする、均整の美と調和、星

プロ意識

 

音13…没頭

 
 

今日は音13の日♡

キーワードは「没頭」

好きなことに没頭しよう💖

黄色い戦士の最終日キラキラ

13日のまとめや仕上げの日スター

ミラクルダイアリーに、この13日間の振り返りを✍️飛び出すハート

 

そして今日は第4の城の最終日でもあります音譜

どんな52日間でしたか?

振り返り、気づいたことを

書き残しておくと未来へのメッセージに

なることもありますよウインク

 

 

 黄色い星⭐️

・姿・形を美しくする

・均整の美と調和

・星

・プロ意識

・ゆとり

美しさを意識してみましょうキラキラ

おしゃれをしてみたり

インテリアを意識してみたりドキドキ

心にゆとりをもって、寛容に

過ごしましょうねウインクラブラブ

 

4月15日〜受講している細谷ゆかり先生の

量子力学的波動空間整え方講座キラキラ

 

自宅を波動空間に流れ星
ゆるーく毎日実践しています音譜

毎日10個以上のものを手放しているのに

まだまだモノはたくさんあせる

きちんとモノと向き合って

削ぎ落としをしていこうと思いますラブ

2回目のセミナーは来週キラキラ

楽しみ〜音譜

 

 

 

ありがとうラブラブありがとうラブラブ

 

 

 

↓マルシェのレポは

また後ほど…

(何度もトライしてますが…

なぜか途中で消えちゃう🤣)

 

 

きてくださった方々を紐解くと

面白いなぁと感じることがウインク

今日は少しのんびりTimeにしますウインク

 

手話しゅわマルシェinきょうと

 

先日、4月21日(日)

手話しゅわマルシェinきょうと
 
ご来場ありがとうございましたラブラブ
素敵なマルシェに出展させていただき
感謝の思いでいっぱいですハート
 
後ほど別記事で振り返りたいと
思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとうラブラブありがとうラブラブ

 

 

 

毎日がスペシャルキラキラ
毎日が大安吉日キラキラキラキラ
そう感じることができたのは
マヤ暦のおかげクローバー
感謝感激の日々です。

 

 

マヤ暦に出会って、

13のエネルギーを感じ宇宙意識で

過ごしていると

本当にびっくりするような

シンクロ、ミラクルが

たくさん起こりますよドキドキ

 

毎日のエネルギーを確認できる

ミラクルダイアリーキラキラ

手元に残り数冊となりましたビックリマーク

宇宙の流れに身を任せて

軽やかに過ごしてみませんか?

 

 

ミラクルダイアリー講座

受付中ですおねがい

 

 

 

ミラクルダイアリー講座も募集中です♡

しばらくは対面のみです。
大津、草津、守山、京都あたりであれば
行くことができます流れ星
 
希望される方はインスタのDM

 

 

今日もスペシャルな1日と
なりますようにクローバー

ミラクルダイアリーNo.20

手帳サイズ➕ダイアリー講座 受付中

 

    

マヤ暦アドバイザー Rie.K

Kin74

白い魔法使い

白い世界の橋渡し

音9