こんにちは晴れ

マヤ暦アドバイザー Rie.Kです!

 

 

今日のエネルギーはキラキラ

5 /14(火)Kin206

 

白い世界の橋渡し 黄色い戦士 音11

 

第四の城の紋章は

・赤い地球

・白い犬

・青い夜

・黄色い戦士

の順番で13日ごとに紋章が変わります飛び出すハート

 

5月16日までは黄色い戦士の13日間流れ星

 

〈紋章を輝かせる3つの力〉

・チャレンジ力

・実直力

・立ち上がり力

逆境や困難にも立ち向かい、突破していく力がありますラブラブ

挑戦・チャレンジをしよう音譜

「なぜ?」「どうして?」とネットや他者に答えを求める前に「自問自答」をしてみましょう飛び出すハート

 

 

今日のキーワード⇩

 

白い世界の橋渡し…

橋渡しの力、おもてなしの力、死と再生

 

音11…初志貫徹、改革

 



今日は音11の日♡

キーワードは「初志貫徹」

浄化のために改革を💖

改革するためには、初心を忘れずにね♡

 

 白い世界の橋渡し流れ星

・橋渡しの力

・おもてなしの力

・死と再生

人と人、人とモノ、あの世とこの世を

橋わたしする「白い世界の橋わたしの日♡」

スケール大きく行動範囲を広げよう飛び出すハート

人と会うことで、エネルギーチャージを

しようおねがいラブラブ

 

 

ヴィジョンボードセミナー1日目♡

細谷ゆかり先生の
宇宙とつながり望みを叶える
ヴィジョンボードセミナー①を
受講しました✨ 

ファーストヴィジョンボードから
どんな風に変化していくのか
楽しみです♡

 




 

 

ありがとうラブラブありがとうラブラブ

 

 

 

↓マルシェのレポは

また後ほど…

(何度もトライしてますが…

なぜか途中で消えちゃう🤣)

 

 

きてくださった方々を紐解くと

面白いなぁと感じることがウインク

今日は少しのんびりTimeにしますウインク

 

手話しゅわマルシェinきょうと

 

先日、4月21日(日)

手話しゅわマルシェinきょうと
 
ご来場ありがとうございましたラブラブ
素敵なマルシェに出展させていただき
感謝の思いでいっぱいですハート
 
後ほど別記事で振り返りたいと
思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとうラブラブありがとうラブラブ

 

 

 

毎日がスペシャルキラキラ
毎日が大安吉日キラキラキラキラ
そう感じることができたのは
マヤ暦のおかげクローバー
感謝感激の日々です。

 

 

マヤ暦に出会って、

13のエネルギーを感じ宇宙意識で

過ごしていると

本当にびっくりするような

シンクロ、ミラクルが

たくさん起こりますよドキドキ

 

毎日のエネルギーを確認できる

ミラクルダイアリーキラキラ

手元に残り数冊となりましたビックリマーク

宇宙の流れに身を任せて

軽やかに過ごしてみませんか?

 

 

ミラクルダイアリー講座

受付中ですおねがい

 

 

 

ミラクルダイアリー講座も募集中です♡

しばらくは対面のみです。
大津、草津、守山、京都あたりであれば
行くことができます流れ星
 
希望される方はインスタのDM

 

 

今日もスペシャルな1日と
なりますようにクローバー

ミラクルダイアリーNo.20

手帳サイズ➕ダイアリー講座 受付中

 

    

マヤ暦アドバイザー Rie.K

Kin74

白い魔法使い

白い世界の橋渡し

音9