こんにちは晴れ

マヤ暦アドバイザー Rie.Kです!

 

 

今日のエネルギーはキラキラ

5 /2(木)Kin194

 

 

白い魔法使い 青い夜 音12

 

第四の城の紋章は

・赤い地球

・白い犬

・青い夜

・黄色い戦士

の順番で13日ごとに紋章が変わります飛び出すハート

 

5月3日までは青い夜の13日間流れ星

 

〈紋章を輝かせる3つの力〉

・目標達成力

・経済観念力

・マイペース力

自分の夢や目標を、明確にしようビックリマーク

「夢の宝地図」を作って

部屋に飾ったり、スマホの待受画面に

してみるのもいいですねキラキラ

夢を語れば語るほど、エネルギーが高まり

シンクロが起こりますよ流れ星

 

 

今日のキーワード⇩

白い魔法使い…

罪をゆるす女神、魔法の力、陰徳積善

 

音12…共有、カウンセラー

 
 

 

 
 
 
    
 
自然体を意識しよう♡
 
今日は音12の日♡

キーワードは「共有」

相談にのったり話をきこう💖

困っている人や悩んでいる人に

協力的・奉仕的にいきましょうキラキラ

人の相談にのるためにも

「認識の幅」を広げよう飛び出すハート

そして、理解してくれる人

信頼できる相談相手を

見つけておくことも大事ですよクローバー

 

白い魔法使い🧙‍♀️

・罪をゆるす女神

・魔法の力

・陰徳積善(陰で徳積みを)

まじめにコツコツとベストを尽くしましょう音譜

未来を想定するなら、ポジティブにねウインク

 

白い魔法使いは、本当に魔法🪄が使えるんですキラキラ

自分の紋章に白い魔法使いがなくても

今日は白い魔法使いのエネルギーが流れているので

「今日は魔法が使えるんだビックリマーク」とちょっと意識してみてください花

 

「白い魔法使い🧙‍♀️」のわたしは、

今、魔法使えたなぁと思えることが

起こるようになってきました流れ星

意識すると変わっていきますよむらさき音符

面白そうだなぁ音譜やってみようビックリマークくらいの気持ちでねピンクハート

 

 

昨日からひすいこたろうさんの

1ヶ月で奇跡を起こす大実験!

31日変身プログラム

おつかれ茶ま🍵プログラムに

参加しています♡

 

ひすいこたろうさんブログ♡

 

 

 

 

 

どんな1ヶ月になるでしょうキラキラ

楽しみです♡

 

 

 

↓マルシェのレポは

また後ほど…

きてくださった方々を紐解くと

面白いなぁと感じることがウインク

今日は少しのんびりTimeにしますウインク

 

手話しゅわマルシェinきょうと

 

先日、4月21日(日)

手話しゅわマルシェinきょうと
 
ご来場ありがとうございましたラブラブ
素敵なマルシェに出展させていただき
感謝の思いでいっぱいですハート
 
後ほど別記事で振り返りたいと
思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとうラブラブありがとうラブラブ

 

 

 

毎日がスペシャルキラキラ
毎日が大安吉日キラキラキラキラ
そう感じることができたのは
マヤ暦のおかげクローバー
感謝感激の日々です。

 

 

マヤ暦に出会って、

13のエネルギーを感じ宇宙意識で

過ごしていると

本当にびっくりするような

シンクロ、ミラクルが

たくさん起こりますよドキドキ

 

毎日のエネルギーを確認できる

ミラクルダイアリーキラキラ

手元に残り数冊となりましたビックリマーク

宇宙の流れに身を任せて

軽やかに過ごしてみませんか?

 

 

ミラクルダイアリー講座

受付中ですおねがい

 

 

 

ミラクルダイアリー講座も募集中です♡

しばらくは対面のみです。
大津、草津、守山、京都あたりであれば
行くことができます流れ星
 
希望される方はインスタのDM

 

 

今日もスペシャルな1日と
なりますようにクローバー

ミラクルダイアリーNo.20

手帳サイズ➕ダイアリー講座 受付中

 

    

マヤ暦アドバイザー Rie.K

Kin74

白い魔法使い

白い世界の橋渡し

音9